こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

深大寺 夕涼みの会

 

これからお出かけ、小太郎でつ。

 

 

 

 

 

深大寺にお参りに来ました。

大きなぼんぼりに明かりが灯ってる。

 

 

 

 

 

夕涼みの会、思ったよりも人がごった返していなくて快適です。

(ガワラ)風も吹き抜けて気持ち良かった!

 

 

 

 

 

ミルクは好きだけど、ソフトクリームに興味はなし!

(jam)お手伝いしていた小さな女の子を凝視している…。

 

 

 

 

 

**jamのおまけ***

 

深大寺ポケストップもたくさん。

浴衣の人も多くて楽しい。

今日8/7(日)も引き続き夕涼みの会をやっているので、お近くの方は是非!

 

 

 

 

ボクはこの顔で待ってる。

 

 

 

 ↓ いつもありがとうございまつ(・ω・)シ