こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

清里 後半

 

チグラに入る、小太郎でつ。

 

 

 

 

清里にお泊りの翌日の朝ごはん。

もりっもりのサラダです。

(ガワラ)こ・れ・を!!!楽しみにしていました。

 

 

ちなみにこれは二人分ですが、ふたりでやっつけるのも大変w

オーナー夫妻の手作り高原野菜、味が濃くておいしいのです。

 

 

(ガワラ)ここでモロッコインゲンを知り、ここ以上のモロッコインゲンに未だ出会えていないのです。

厚切りトーストも。 

 

 

他にもたくさんあったのに、喜び過ぎて写真を忘れる。

 

 

帰りの談合坂SA。

(ガワラ)どうも裏手だったらしいよ。向こう側は賑わっていました。

 

 

 

 

 

談合坂にしかないらしい、黄金玉子のおむすび。

(ガワラ)ちょうど数日前ヒルナンデスでやってたんだよね。

 

 

たくさん食べた2日間。

さすがに今日は朝・昼控えめにしましたw

 

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ