こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

清里 前半

 

ちょっと厳しい顔の、小太郎でつ。

 

 

 

ガワラは遊びに来ているコサンと清里に遊びに行っちゃったんですよね。

 

談合坂SA!

(ガワラ)こたさん、jamさんとお留守番をお願いします。

 

 

 

おうちから車で3時間。

安定感のあるトラックの皆様に引っ張って行ってもらったらしいです。

(ガワラ)キープレフト、80キロ走行の安全運転で行ってきましたよ。

 

 

勝手知ったるお部屋。

(ガワラ)といっても私たちは屋根裏部屋に住んでたんだけどね!

 

 

 

 

 

7年前に10日ほどお手伝いしたペンション。

当時とちっとも変っていないんだって。

(ガワラ)この小瓶のお花とか、お手入れしていたな~。

 

 

 

 

 

 

夜はオーナー夫妻と地ビールの美味しいお店に。

(ガワラ)地ビールもソーセージもハムも、いっぱいご馳走になりました。

 

 

 

 

 

(ガワラ)屋根裏部屋だったら、こたさんお泊りOKいただいたから今度行ってみる?!

 

 

昔話、7年の間にあった話とかで盛り上がっていっぱい話したなぁ。

 

後半に続きます。

 

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ