こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

ミケ土産

 

 

カリカリを何度も所望、小太郎でつ。

(ガワラ)うん…おでかけしていたからご立腹なんだよね。  

 

 

 

 

 

 

この写真、朝4時です。

ボクは寝る時このこたハウスに入って眠るんだけど、イライラしてしまって。

(ガワラ)バリバリと音がするから飛び起きたら、破壊真っ只中でしたよ。

 

 

昔はお留守にしてもこんなことはなかった気がするけど、年齢かなぁ?

 

 

 

 

ミケさんと旦那さんがこんなにお土産を持たせてくれた!

(ガワラ)こたさんのミルクもあるよ! 

 

 

 

 

 

訪問中、会話に出たお酒をミケさんの旦那さんがひとっ走りしてくださって、サプライズのお土産!

(ガワラ)ああああありがとうごさいます、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

ひときわ大きくて目立ったこの瓶の梱包材を解いたら、ミケさんパパの梅干しが。

(ガワラ)毎年トン単位で漬けるんだって!

 

 

※ミケさんパパはお仕事で梅干しを作っているわけではないですw

 

 

 

 

 

ごっごっごっごっ。

(ガワラ)心配しなくてもこたさんはかぶりつきでミルクを飲んでいました。 機嫌ちょっと直ったかな?

 

 

緑のはね、ルッコラパクチーと山椒よ!

わらしべ長者ガワラ。  

ミケさん、旦那さん、本当にありがとうございました。

 

 

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ