こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

ミケ邸訪問

 

 

背中で語る、小太郎でつ。

 

 

 

 

 

ガワラは新しい街に降り立っておりました。

(ガワラ)なんとミケさん家に遊びに行くのです!!

 

 

 

 

 

 

このブログでもちょいちょい出てくる(?!)、ガワラのお友達ミケさん。

 

 (ガワラ)オープンカーなんだよ、内装もシックでかっこよかった!

 

   

 

 

 

 

 

おうちに到着すると、もちろんご挨拶ですよね。

ボクのアニキ、樹々兄さん。

 

 

 

 

不審者(ガワラのこと)には、その反応が正しい伽羅姐さん。

 

 

 

 

 

 

ミケさんの旦那さんと元ちん。

 

 

 

 

 

 

そしておもてなしのごちそうの数々!! (ガワラ)どれもオシャレでおいしいんだよ…(涙

 

 

 

地酒まで! お酒で隠れているけど、後ろのカネロニがうましで…。  

(ガワラ)カネロニ、豪華だったなぁ!

 

 

 

 

 

(ガワラ)私一番感動したのがこのパクチー餃子、めちゃくちゃ美味しいし、パクチーってこんなだっけ?!

野性味あふれる巷のパクチーとは全く違うものとお伝えしたい。

香り変わらず、もっと洗練されたハーブでございました。

 

 

 

 

 

 

旦那さんがデザートを買ってきてくれた!

(ガワラ)こんなに甘やかされて、お腹がはちきれそうですぅ   

 

 
 
 
 

何しに行ったの?

(ガワラ)編み編みの会ですよ、だけどその写真はないw

楽しすぎていつも以上に写真がものすごく少ないwww

おうちもかわいくて、雑貨屋さんのようだったのに。

 ミケさん、ミケさんの旦那さん、3ニャンズ、お世話になりました!! そして明日のブログもミケさんがらみ(予告)

 

 

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ