こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

メゾンドネコ

 
ぺろりと、小太郎でつ。
 
 
 
 
 
えいえい!
(jam)こた、全く掴めていないという。
 
 
 
 
 
なんじゃと?!
 
 
 
 
 
たしっ!
(jam)お?!
 
 
 
 
 
同居人たちは、京橋に行っていました。
(ガワラ)明治屋を少し冷やかしてみたけど、なかなか楽しい。
 
 
 
 
 
メゾンドネコ、、ここを目指して歩いています。
 
 
 
 
 
あそこにも覗いている…!
(ガワラ)ここの2階みたいです。
 
 
 
 
 
2階に上がってすぐ、猫さんも訪問。
1階の骨董屋さんの猫さんで、たびちゃんっていうんだって。
 
 
 
 
 
ちょいちょい遊びに来るらしい。
(jam)見るのはOKだけど、ふれあいはノンノンの猫さんだった。
 

 

何をしにいったかは、また明日。

 

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ