こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

猫野ぺすか版画展

 
伸びた後の、小太郎でつ。
 

 

 

 

 

すぅ。

(ガワラ)寝るんだね。

 

 

 

 

メゾンドネコで行われていたのは、猫野ぺすかさんの展示会でした。

(jam)新作を見に来たのだ。

 

 

 

 

初日のこの日、アイリッシュ音楽ライブも。

(ガワラ)バウロンって新しい楽器なんだね!

 

 

 

 

アイリッシュミュージック、盛り上がった盛り上がった!

(ガワラ)CD買いました(サインももらった♪)。

 

 

 

 

ライブ後、

街ブラしていたときにチェックしていたこの焼き鳥屋さんに行こうと思いつつ、

 

 

 

 

全然別の天ぷら屋さんにしたのでした~。

 

 

 

 

完全に間違えているね…。

 

 

 早く作品、届かないかなぁ。

 

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ