こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

カリオストロの城のミートボールパスタ

 

ん?呼びました?、小太郎でつ。





ほかペに毛布にはかないません~。
(ガワラ)起こしてごめんごめん。





カリオストロの城に出てくるようなミートボールパスタにしてみました。
(ガワラ)ルパンたちのように取り合いになるのを防ぐため、お皿を別にしたのだけど…やっぱり大皿に盛って直接引っ張って食べたいよねぇ~。





**おまけ***
醤油を絡めた大根おろしを焼き茄子にのっけている。
ように見えますが、違いますよ…。
キャラメル芋の焼き芋に、りんごバターをのっけてるのです…見えないよねw




☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ