こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

りんごバター

 

 

パネルヒーターの前から、小太郎でつ。




 

 


こうやって、パネルヒーターに限りなく近づくと暖かいんだよ~。
(jam)こた、そこは私の席…




 

 


先日お友達がりんごバターを作っていたのが何とも美味しそうで、我が家も作ってみました。
りんごバターとこねないパン
(ガワラ)こねないパン、本当にラクだわぁ…♪




 

 


ブロッコリーと蕪のポタージュに、オリーブの新漬けと一緒に。
ポタージュにはかなさんのあったかグラノラをクルトン替わりにしました。




 

 


(jam)だからそこは私の席だよ…こた。


 


☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ