こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

謎の芽吹き、その後

 

水槽のそばを離れない、小太郎でつ。




 

 


特に水槽に朝日を当てているときは、ボクも一緒に日光浴。


 

 



そんな中、ガワラはある問題に立ち向かっていました。
(ガワラ)旅行に行っている間に、こんなに荒れ果ててしまいましたよ、庭。


 

 




(ガワラ)は~!終わった!!


 

 



見違えるようにキレイになりました。
(ガワラ)ジャガイモと疑いを掛けていたナゾノクサ、花もつけずに枯れていました。




 



だけど、じゃじゃん!!
(ガワラ)小芋が、できてた~♪♪♪


 

 



結構できた?
(ガワラ)だって、種芋とかじゃなくて、皮(芽が出始めた)だけだよ?!すごいよね!!





ポテトサラダと、そのままでいただきました。
たぶん、キタアカリだと思う。
(ガワラ)ねっとり甘くて美味しかったです。




☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ