こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

猫と赤さんと深大寺

 

 

おさんぽに行く、小太郎でつ。




 

 


線香を浴びて、


 

 



深大寺にお参りだよ。
(ガワラ)シマサンオトサンjamさんこたさん私の大人数(マイサン別行動)。




 

 


じゃん。
蕎麦屋さんのたまちゃん。
(jam)自動ドアが開いても中には入らないお利口さん。




 

 


(jam)関係者以外立ち入り禁止w
しまちゃんとチャタローは関係者なので、この奥でごはんを食べていましたよ。





(ガワラ)ちいさいふたり、順番が来るまでちゃんと待っていました。





オトサンはガワラに抱っこしてもらって、みんなが食べるのを待つ。
(ガワラ)踊ってるみたいにうごうごするんだよ♪


 

 


猫さんのいるお蕎麦屋さんだからか、じっとしているこたさんを見に来られる方多数。
こたさんを見ながら、店員さんも「以前いらっしゃいましたよね?」と。
うん、人じゃなくて猫で覚えるよね、猫好きはねw

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ