こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

献上品

 

ガワラの衣装ケースは落ち着く、小太郎でつ。




 

 


(ガワラ)あんまり構ってあげられなかったからね。
ぷすー。




 

 


マイサンから献上品の南津海。
みんなで完食しました!




 

 


吉祥寺に蒙古タンメン中本に行きました!
(ガワラ)私は初めてだったので、辛さ3の味噌タンメン。




 

 


(jam)間違えた・・・
本当は辛さ0の冷やし醤油ラーメンを頼みたかったらしいよ。



jamさん、一口目を飲んであまりの辛さでしゃっくりが止まらなかった。
ちなみに冷やし五目蒙古タンメンの辛さは8でしたwww

ある日のお夕飯。
(jam)献上品その2の山口のお酒「金雀」、ありがとう!




 

 


お風呂上がりだけは粉ミルク。
滞在中、ミルキングタイムはjamさんのお仕事でした。



ごっごっごっご・・・すんごい勢いで飲むのね。

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ