こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

スペイン料理 びいどろ

 

jamと草抜き、小太郎でつ。





結構な量を抜いてる。
(ガワラ)抜きやすいサイズまで待ってみたんだけどね、こういうのって始めるとエンジンかかっちゃうよね。




ガワラが、また間違えて歌っていました。
「7年目~の浮気ぐらい大目に見てよ」って。

(ガワラ)うん、jamさんがまた浮気してたよ、こたさん。



※しっぽを引っ張ってるように見えるけど、背中を撫でてたら、猫さんが前進してしゅわんとなったのです。

夜は吉祥寺の「びいどろ」に。





(jam)今日は結婚記念日なのだよ。
予約のお客さんで満席でした。





落ち着いて、適度に静かで大人のお店でしたよ。
(ガワラ)とっても美味しいスペイン料理で、お腹いっぱい~♪




6回目の結婚記念日、もう6回目。
7年目に突入です。

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ