こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

トカゲのしっぽ

 

ものすごっく狩りモード、小太郎でつ。





カゴ!!縁台の下のカゴ出してっ!!
(ガワラ)はいはい・・・珍しいね、こたさん。





(ガワラ)あら、トカゲ。
邪魔ジャマ、ちょっとどいてっ!






※※ここから少しグロ注意ですよ。
トカゲのしっぽ苦手な人はここで終了ですよ~。



※※注意注意!!
苦手な人は今日は読まなくてヨシですからね~。





・・・え?





しっぽって・・・ボクが切っちゃったの・・・?
で、なんで動いているの?!
(ガワラ)さっきと打って変わってフリーズw





本体は?!
トカゲはどこに行っちゃったの~?!
(ガワラ)そのためのしっぽ切りだもん、とっくの昔に逃げていると思うよ。





ガワラがつまんで向こうに投げた。
なんか色々ショックです・・・。




投げたしっぽはローズマリーに引っかかって、2、3度動いた。

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ