こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

ミケさんの届け物

 

明らかに何かを見ている、小太郎でつ。





お友達のミケさんから、かわいい猫ものいっぱいのお届けものです!




絵手紙が最近のミケさんの流行りらしく。

(ガワラ)ちょっとちょっと私、似てる!!!!
キーホルダーも、ボクと似てる!!!



※増し増しでかわいくしてくれている温情。

ん~♪
(ガワラ)かわいいかわいい!!





うしし。





(ガワラ)すんごくすんすんしてるw
匂いが・・・樹々のアニキはもちろん、なにか他の猫さんの香りも・・・。





(ガワラ)自分で飛ばした。
えいえい、こっちこい!!





同化♪




ミケさん、いつもカワイイお届け物、ありがとうございます。
絵手紙もとても素敵でした。
私は絵は描けないけど、お返事書きます~♪

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ