こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

レッドラインでファーマーズマーケット

 

レッドラインのトロリーは1周約2時間くらい。
眺めの良い所で5分停車して、写真を撮ったりできます。





景色の色が、本当に南国ですね。





カメハメハ大王・・・だったはず。





ん?!
んんん?!





(ガワラ)マイサーン!マイサーン!!
自転車を返しに行くマイサンを偶然発見www



ガイドの人に、「え?日本の友達をここで発見したの?信じられないw」って言われた!


いやまぁ、こっちで落ち合ってはいるんだけど、まさかホテルから離れている道路で出会うとはなかなかないよね?

はー、いいお天気だねぇ。





この日は土曜日。
(ガイドさん)今日はファーマーズマーケットしてるから、降りたら?
新鮮でオーガニックな野菜もたくさんあるし、楽しいよ。





こちらは大型スーパーで、週一のファーマーズマーケットは逆サイド。





(jam)おお、いろんな野菜があるー。





ブーケもかわいいです。





売り子のおばあちゃんもかわいい。





あっ!最近見かけないアップルバナナ!
(ガワラ)私はもっと酸っぱいのが好きですけど、jamさんは熟したのが好きだから大喜び。
(jam)めっちゃうまかった!





塩味が少し効いたレモネード。





マイサンと合流して、お部屋ランチ。
赤いりんごと洋梨、サラダ、ポキ(マグロの和え物)、シュリンプ味のカップヌードルに昨日のペンネ
ごはんを炊いて、バナナも食べて、冷蔵庫の中を空っぽに。





**おまけのこたさん***
・・・むく。
(jam)もう管理人さんに慣れまくりじゃないか、こた。




☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ