こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

ロード講習~ご当地スーパー

 

暗がりで自転車講習。
これ、朝の6時半ですw

コサンはマイサンからロードの乗り方を教えてもらっています。
マイサンはハワイに来る前から好きなロードバイクを現地の自転車屋さんに手配しており、いかにロードが楽しいかをレクチャー中。





程よくロードにも慣れたので、サンライズを見る傍ら場所を移動。
コサン、上手に乗っていったね。





残念ながら、うす曇のためにサンライズは見れず。
だけどとっても爽やか。





その後2人と分かれて、jamさんが起きるまでのんびり。
おなかが空いたので、教えてもらった近所のスーパーに買物に行きます。
(jam)そうそう、こんな感じのスーパーに来たかったのだ。





(ガワラ)クレソンにサニーに、これは白菜?





ほわぁぁ・・・チキン美味しそう・・・けど大きいなぁ・・・。





結局チキンは小さいのが3つ入っているのにしました。
トマト、レタス、レモン、ジェノベーゼペンネ
お部屋ごはん。




ご当地のスーパーって楽しいね!!


**おまけのこたさん***
(ガワラ)管理人さん、写真を撮るのがどんどん上手になっています。





☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ