こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

ハワイ到着からのアバサスパ

ハワイ到着です。
眩しい、日差しが眩しすぎます!



リ、リムジンがお迎えに・・・。
(ガワラ)ひ、広いですね・・・jamさん。



宿泊先に到着。
まだ11時くらいなのに、チェックインさせてくれました。


荷物を置いて、ロビーに戻るとマイサンが!!
(ガワラ)背後から声を掛けると、英一郎(船越)のように二度見していましたw

3人でピンクパレスまで歩いて移動です。
(jam)ガワラが既に勝手知ったる風を装っている。



はわわー大きい木がいっぱい。



老舗の高級ホテル「太平洋のピンクパレス」、ロイヤル ハワイアンホテル。


ここにある、アバサスパというサロンにエステを受けに来たのです♪
マイサンはロミロミ、私たち夫婦はフェイシャルエステとマッサージ。

このガーデンカバナで施術を受けるのですが、ハワイの風と鳥達のさえずり、
長時間移動後すぐのマッサージに、ここは楽園?の勘違いを早速w



(jam)半分以上記憶がない・・・。
気持ちよすぎて眠っていたようでつ。



**おまけのこたさん**
(管理人さん)今日も食欲があり元気です。

(jam)こ、こたよ、大丈夫なのか?!
頬がこけているではないか・・・!!


jamさんのこたロスが加速します。

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ
ブログランキング・にほんブログ村へ