こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

高橋果実店~ホテルに戻る

 

至福のエステを終え、なんだか小腹が空いてきました。
(ガワラ)ガイドブックに載ってた高橋果実店でサンドイッチ買います?

(ガワラ)マイサンのターキーがワーストでめっちゃおかしかった!!


野菜は挟んでいない・・・なんという肉食・・・。
フルーツは普通。
意外にも、イチゴも美味しかった。

 

日本の食べ物は美味しいんだね…ハワイ初めての食事に洗礼を受ける。





のんびりホテルに帰って、一角に亀を発見。




ブラブラとブランコソファ。
(ガワラ)jamさん、気持ち良くてウトウトしてる。





ガワラは南国でも編み物をする。





コサンとマサラさんはめっちゃ回転していたw



※これは別の日

お口直しに、お夕飯は部屋で。
炊いたご飯と、サラダとインスタントのお味噌汁。
(ガワラ)ほっこりしますな。





夜のワイキキ。
温泉街のように10時過ぎても賑やかな通り。





**おまけのこたさん**
(jam)朝はポンポンで遊んでいたのだな





☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ