こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

香川のいろいろ

 

同居人たちが帰ってきました、小太郎でつ。





同居人たちの香川の最終日は、
坂出のマドレと一緒に、宇多津のおか泉といううどん屋さんに行きました。
(ガワラ)平日の11時過ぎなのに、満席でしたよー。





一番人気のひや天おろし♪
(同居人たち)うまー!!





その後産直に行って山盛り野菜や果物を買う!
(ガワラ)もう、すごくキレイで安くて興奮しました!!





立派ななめこは、おろしなめこ蕎麦に。
なめこ、しゃきつるの食感でとてもおいしかった!!





ボク、ひとりだったのに。
(jam)ごめんごめん、でも管理人さんが来てくれたじゃないか。





(ガワラ)この顔・・・に、にぼしでも食べる?




☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ