こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

はじめてのお留守番

 

最近はプールの手前まで散歩しまつ、小太郎でつ。



(jam)散歩していないじゃないか。

 

先週は急遽、香川に戻った同居人たち。





ボクは初めて2泊のお留守番。
管理人さんが1日に2回遊びに来てくれました。
(jam)遊びにじゃなくて、ごはんとトイレを見てくれたんだぞ?





遊びにだもん。。。
写真:管理人さん





(管理人さん)写真を撮ろうとすると寝転がります。
(jam)どういうことだ、こた?





だから、遊んでもらってましたから。





(ガワラ)でも、こたさんがお利口にお留守番をしてくれていたから、助かったわぁ。
そうでしょ?えへん。




こたさん、ごはんは完食、トイレも通常、管理人さんが居てもくつろいでいた模様。
管理人さんが玄関を開けると、リビングのドアのガラス越しにお座りをして待っていたらしいですw
・・・待ち構えていたんだと思いますwww

管理人さん、どうもありがとうございました。
こたさんも、お留守番任務、お疲れ様。

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ