こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

イヤリング作り

 

にんじんとボク、小太郎でつ。





同居人たちが、にんじんの詰め放題をやってきました。
結構詰めたね・・・農家さんやってられないでつよ。
(ガワラ)私もビビリながらレジに行ったんだけど、すんなり会計で・・・多分上には上がいるんだと思うよ・・・。



※150円で16本詰めました。

ガワラの”レジンでアクセを作ろう”の記事覚えていまつか?
調べたら、5月には既に宣言していたにもかかわらず、早2ヶ月でつよ・・・。
(ガワラ)すみません、すみません!


文房具屋さんで買ったお花のシール。





これをレジンで加工して、ぷっくりしたイヤリングにしたんだって。
お隣のは、レースの部品に小さなスワロやパールをくっつけたの。 





これは造花をばらして、お花のイヤリングを作るみたい。





(ガワラ)お花を通したかったんだけど大き過ぎたから、花びらにしてみました。
壊れた指輪の石も通せたし、いい感じじゃないですか?!(自画自賛)




でも、レースのと花びらのイヤリングは、レジン使ってないでつよね。
(ガワラ)ハッ・・・!

*おまけ*
jamさんから買ってもらった指輪。
糸が切れてしまったのが残念だったけど、石は全部使い切れました。
良かった♪





☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ