こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

誕生日(ガワラ)

 

いきなり冒頭からハピバスデーガワラ♪ 小太郎でつ。
(jam)集中している時の口(・ω・)をしているな、こた。





週末はガワラの誕生日でして。
吉祥寺のます田という鰻屋さんで豪勢に鰻重を食べたらしいでつ。
(ガワラ)私、こんなに美味しい鰻は初めてです!!!



※ガワラ、興奮しすぎて痛恨の手振れ。

ほえぇー。
(ガワラ)こたさん、炎、怖くないの?





じぃ・・・♪
(jam)こた、ずっと見つめているが、そろそろ消さないと溶けた蝋がケーキに・・・。




(ガワラ)獣って火を怖がるんじゃないじゃないのかなー?
けものって誰のことですか。

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ