こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

山賊弁当

 

うす曇でつけどお庭、小太郎でつ。




油断していたアナタ、思い出したかのように旅ネタでつよ!

jamのお土産も山賊の山賊弁当でした!
(jam)どんだけ山賊が好きなのだ、ガワラ・・・。





開くと・・・どんだけガチなんでつか。
(ガワラ)え、だって山賊だもの♪





お肉を温め直して、いっただきまーす。




山口のお話はこれでおしまい。
超ハードスケジュールだったみたいでつ。
(ガワラ)だけど本当に楽しかった!
マイサンシマサン兄ちゃん姪っ子達、みんなみんなお世話になりましたー。

(ガワラ)こたさん、土の上・・・。
山賊の後に、何なまっちろい事を言ってるんでつか!




☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ