こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

ゲリラ豪雹

 

お見苦しい足がありますが、小太郎でつ。
先に謝っています、ゴメンナサイゴメンナサイ。





(ガワラ)無理やり入ってきたのはこたさんじゃん!!
すごくキレてるね、ガワラ・・・。



フットレストにしてたクッションに足を置いていた時は、ちゃんと足は閉じてたんですよ私(これだけはちゃんと言いたい)。


昨日、うちの近所は大荒れでして、氷が降ってきました。





ガワラがやっと帰ってきて、ボクね怖かったん><
(ガワラ)ごめんごめん!けどすごいね(汗





白いのは全部雹でつ。。
(ガワラ)この後道路が真っ白になりますが、風圧で窓が開かず、窓ガラスは温度差で曇ります。





はー、安心安心。
(ガワラ)足は本当に申し訳ないのですが・・・
こたさんが体をねじ込んでくるだけあって余程怖かったみたい。



私も車の運転中だったのですが、ほんの少しの前も見えずに怖かったです。
でも、被害はなかったので大丈夫です。


☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ