こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

山賊ごはん

 

いいとこ見っけ、小太郎でつ。
(ガワラ)あ、こたさんザッザしてるけど、それトイレじゃないよーっ!





なんか違ったみたいでつ。





ちなみに、左の建物は”山賊”の厠(トイレ)なんだって。





朝9時半から山賊に行ったガワラたちは、お外の席で朝ごはんを食べることに。
(ガワラ)私はね、一口うどんにしたの。
マイサンシマサンは山賊焼きに山賊むすびを注文するツワモノでした・・・。




お昼までお茶をすすりながらのんびり。
平日の午前はこんなに空いてるのね。
ちなみに休日だと、席につけても注文してから2時間待ちとかザラですw

どどん。
鎧兜が待ち受ける、この室内。





どどどん。
山賊は敷地内に何軒か雰囲気の違うお店があります。





敷物は龍!
(ガワラ)これが一番カッコ良かったのでシマサンに替えてもらった!





ガワラはマイサンの勧めで世直しを注文。
もちろん大好物の山賊むすびと。
(ガワラ)肉と飯!山賊!!





”世直し”とは牛肉の陶板焼きで、とっても美味しかった!





デザートは”つるかめ”です。
(ガワラ)私はいつもこれです、あんこもアイスもおいしいのー♪




マイサンにおもてなししてもらいました。
マイサン、ご馳走様でした!!

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ