こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

山賊とは

 

まだまだ山口帰省のお話は続く、小太郎でつ。





ガワラはマイサンシマサンと、地元民大好きなファミリーレストラン”山賊”にやってきました。
(ガワラ)もう6月だけど鯉のぼり、そうこれが山賊!





ファミリーレストランというのは間違っていなくて、家族で楽しめまつ。
こんな沢もあるし、





蛇だって出るらしい。
(ガワラ)提灯に誘われて、山奥に行っちゃダメですよ。





雰囲気あるでしょ?





竈からは煙が、そしてこのお茶屋さんはダミーでつ。
その右上をみると・・・





なぜかトトロが口からシャボン玉を出している・・・。
煙が幻想的でつね!
(ガワラ)昔はこんなのなかったよw





滝だって流れてるし、





外でも中でも食事ができるようになってます。
ガワラたちはどこで食べるんだろうね?




☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ