こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

香川からお酒

 

椅子でくつろぐ、小太郎でつ。





jamの注文したお酒、香川の野崎酒店から届きました。
品薄の凱陣、NZのワイン、あらごし桃のお酒。





いえーい!!





・・・。
ガワラの気持ちを表してみました。





(ガワラ)えー・・・。
嬉しくないんですか?





(ガワラ)もちろん嬉しいよ!!
じゃぁ、ガワラの気持ちね。





凱陣を常温で早速いただくことに。
姫竹の天ぷら、板わさ、春玉もずくに細巻き




**ガワラのぼやき***
細巻きって難しいですね。
そして炊いたかんぴょうや椎茸よりも、切っただけのかっぱ巻き、お新香巻きの方がお酒にあうこと・・・w

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ