こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

鶴瓶噺

 

お外でシュッ、小太郎でつ。





家の中からはどう撮れていまつか?





(ガワラ)横顔もかっこいいよ!
でつかでつか♪





同居人達はこのかわいい電車、世田谷線に乗って三軒茶屋に。





商店街もレトロです。





何をしに行ったかというと。
鶴瓶噺を聞きに行ったんでつねー。





世田谷パブリックシアターはとてもステキな劇場だったようです。
新しいんだけど、レトロで、洗練されてますね。
(jam)ラッキーなことに前から4番目の二人席だったんだ。





ライブの後は三茶で呑んで。
(ガワラ)柚子漬のめんたいこ、今度真似したいです。





メインはサバのお刺身。


よく笑い、よく呑んで、終バスに近いバスで帰るGWの始まり。

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ