こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

ミケさんのお届け物

 

知ってしまった、小太郎でつ。




さかのぼること少し。
ミケさんからのお届け物なんでつけど、今回も素敵なものしか入っていません。
以前お貸ししていた「小さいおうち」
(ガワラ)2回も読んで返してくれました。

そのお礼がすご過ぎまつ。
ミケさんとおそろいのカメラバッグにクリスピーキッス。





(ガワラ)この小さなポケットにはクリスピーキッスを入れるのね!
前にミケさん、いつも持ち歩いてるって言ってたもん。
ほぉぉぉ、ピッタリ!



※この後お手紙を読んだら、カメラの蓋を入れるって書いてあった・・・。

で、クリスピーキッスってなに?
(jam)食べてみるか?こた。




・・・。
(ガワラ)お風呂上りましt・・・!!こ、こたさん?!

ガサゴソ。





はむっ。





ぽとん。
(jam)足元に3つ、それでもまだ取りに行くか、こたよ・・・。




ボックスに入れました。

ぐっぐっぐっ!





ふふ、出てきましたー♪
(jam)何にそんな夢中になったのだ?!




・・・キライな猫はいないって聞いてたけど、こんなノラ猫みたいなこたさん初めて。。
どうしてくれるの、ミケさんwww

今回もステキなプレゼントをありがとうございます!
お手紙も嬉しかった♪

(クリスピーキッスは缶に入れて冷蔵庫の上に避難しました)

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ