こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

マリオのテープ

 

ガワラの枕元に陣取る、小太郎でつ。





・・・。
(ガワラ)こたさん、もう眠いんですけど?





あーそーぼーおーきーて!
(ガワラ)夜中だよーこれから寝ようというときになーぜー。





数時間前ですが、ミケ姉様から小包が届きました。
(ガワラ)!!!!





(ガワラ)こ、こ、こたさん!!!マリオのテープが貼ってある!!
そーですね、こういうのもあるんですね。





(ガワラ)ノコノコに当たって死んでるし!
2005年、ペプシってかいてありまつよ。




この後、ガワラはもったいなくってテープを剥がせずにいたんですよねw

さ、金曜の夜は長いんでつ。
寝かせませんよ、フフフ。
(ガワラ)こたさん、こたハウスに収監ね。




ミケ姉様の小包の中身?!
もう素敵なものばっかりでしたよ♪
後日公開~☆

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ