こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

ご褒美

 

むんずと、小太郎でつ。





朝日の中で遊んでいるわけでつが、とってもファンシーな写真になってまつね。





ちょいちょい、ちょいと!





はーむーぅ!!




昨日珍しくみっちり自主練してから、今日のお稽古に行ったガワラ。
先生はちゃーんと分かっていて、ゴキゲンで帰ってきました。

(ガワラ)なので、ご近所の焼き菓子屋さんに行って、ご褒美なの♪




ティータイムにと、意気込んでいたのにショートケーキを食べて満足したらしい。
カロンとレーズンのスコーンはまた後ほど。
(ガワラ)美味しい!けど、私そんなに食べられなかったんだった・・・w

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ