こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

おみくじ

 

jamのおなかで、小太郎でつ。





土曜がボクの誕生日だったので、深大寺に連れて行ってもらいました。





月曜は節分だから、豆まき用の台が設置されていまつ。





お正月はすんごい人だったから、今年初めてのおみくじ。





結果は・・・凶。
(jam)もう一回!!





ガラガラポン
これね・・・6回目でつ。





(jam)おかしいな。
凶、凶、末小吉、吉、凶、半吉
・・・jamひどくない?





滝の下に白鷺がいました。
ちょっとは縁起が回復したかな・・・。





帰りにペット守りとおいしいご飯を買ってもらいました。
(ガワラ)さ、気を取り直してご飯を食べようね!





☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ