こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

地元のおみや

 

袋のネズミじゃないでつけど、小太郎でつ。
(jam)こた、そっちはお客さんのお泊りの部屋だぞー。





マイサンシマサンが山口のお土産を持ってきてくれました。
かき醤油の味付け海苔とご近所のクッキー。





それから山口のお野菜、はなっこりー
(ガワラ)美味しいんですよ、県外ではなかなか手に入らないけど。





はなっこりー、早速いただきました。
茎の部分はクラムチャウダーに、
ふさの柔らかいところは胡麻和えに。





(マイサンシマサン)肉球やわらかーい!
姉妹の攻撃に、もっと袋のネズミな小太郎でした。




たくさんお土産ありがとう!
とっても楽しかった、二月もお待ちしています。

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ