こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

小さいおうち

 

お留守番で肩をんべんべ中、小太郎でつ。





週末、jamとガワラは松竹の本社に遊びに行ってました。




来週から公開の映画「小さいおうち」の、30組限定の試写会と懇親会というのに当たったんだって。

小さなスクリーンでつ。
(ガワラ)と言っても80人くらいは入れるんじゃないかな~。




映画が終わったら、原作者と脚本家の方たちのトークショーがあり、その後地下のレストランで立食懇親会がありました。

読んだ本を持って行って、原作者・脚本家両名のサインをもらおうと計画した同居人たち。


(ガワラ)「サイン会になってしまうので、お断りするように言われています」と申し訳なさそうに中島さんに言われてしまって・・・あああこちらこそごめんなさい(汗





でも、直接原作者の方とお話できて満足。
最後は、プレゼント抽選会。





jamが脚本家・平松さんのサイン入りパンフを。

ガワラが原作者・中島さんのサイン入り文庫本を当てました。


(jam)ガワラのそういう所が怖いよ。





(ガワラ)なぜか当たる気がしました。




中島さんから文庫本を受け取るときに「あら、二冊目w」と言われたんだとか。


(ガワラ)本当は、まだ原作を読んでいない方に当たる方が良かったんだろうけど、まぁ、当初の目的は達成できたということで♪

で、ボクへのお土産は?





ないんですね・・・。
(jam)こた~、タマゴボーロだぞー!




☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ