こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

小々太郎

 

ミケさんが編んでくれた、ぼく小々太郎でっつ。





(ガワラ)耳や、目の色、鼻の色、毛の色も、こたさんにそっくりですね。





下から見ると、ヒゲブクロがぷっくりしているのもそっくりw





ミケさんがね、編み図も送ってくれました。
(ガワラ)すごく精巧でね、編める気がしません・・・w





(ガワラ)こたさんは、ここさんがさぞ気に入ったようで。





すんすん、んべんべ。





仲良くお昼寝です。
でも・・・ちょっとここさん苦しそう?




手足の先はビーズが入っているのかな。
小豆より大きい、お米くらいの大きさ?

今までぬいぐるみ的なのを抱っこして寝ることなんてなかったのですが、
余程気に入ったようです。
ミケさん、本当にありがとう♪♪

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ