こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

ゆかりのおむすび

 

おさんぽの時のお花と、小太郎でつ





栗もいっぱいなってました。
(jam)よそのお宅の栗です。





先日、干してた梅干と紫蘇。
紫蘇はカリカリに乾かしてミキサーにガガガ、ゆかりができました。
(ガワラ)jamさんから白ごま入れてみてはと、ご提案いただきました!





ゆかりの、おむすびころりんでつ。
(ガワラ)天日干しだからか香りは市販品には劣るけど、滋味深く美味しかったですよ。




**ある日の夕食**
ゆかりのおむすび
なすとお揚げ、ニラのお味噌汁
オリーブの新漬け

ゆかりには、ちりめんじゃこを入れても美味しいと思いまつ。

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ