こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

薔薇の杏仁豆腐

 

ワンさん、ワンさん!とテンション上げ上げ、小太郎でつ。
※金網の向こうにお隣のワンさんが遊びに来ています。





この金網がね、邪魔でね、ガワラ~!
(ガワラ)あの・・・こたさん、そこホーリーバジルの種を蒔いてるだけど、
いや、もうぐっちゃぐちゃですよね、いいですいいです(泣





今朝のおめざは杏仁豆腐でつ。
(ガワラ)ちょっと気泡が残りました。





今こそ、ミケさんからいただいた「りんご&薔薇のジュレ」を!!





なんか高級中華料理店のデザートに出てきそうでつ。

ミケさん、美味しかったです♪
どうもありがとうございました~^^

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ