こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

チャッピーの働き

 

少し及び腰な、小太郎でつ。





チャッピー(お掃除ロボ)が動いているから、ボクは見守る係りでつ。
(jam)というか、怖いんだろう?





ただひたすら見守っていまつ!





さてさて、ふむふむ。





まぁ、ボクの抜け毛もよく取れているんじゃないでしょうか。
チャッピー、合格でつ。
(ガワラ)こたさん、チャッピーはめっちゃ優秀ですよー。





**ガワラのつぶやき**
昨日は福生ペンタスで、1年ぶりの再会がありました。
なんとその方、このこたブログを毎日見てくださってるとか!!
プナリさんでこのブログを知っている方は多くないので、ビックリ。
さし入れの飲み物とラスクもありがとうございました!
今後も生暖かい目(ふふ)で踊りもブログも見てください♪
ペンタスもご一緒、よろしくお願いします。

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ