こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

Eggs 'n Things

 

今日はお留守番な、小太郎でつ。





コサンと、横浜に遊びに行ったガワラ。
10時半に行ったのに、そして平日なのに、一時間待った行列。





パンケーキ食べに来たらしいけど、食べられたんですか?!
(ガワラ)・・・。



写ってないけど、たっぷりのコナコーヒーがかなり助けてくれたらしいです。

(ガワラ)食べた後は4時までずっと散歩してました。
赤レンガ倉庫はお花でいっぱいです。





お花畑におっきい船ー!
(ガワラ)飛鳥Ⅱって書いてあったよ。





コサン、今度は日帰りじゃなくおうちに遊びに来てください、こたより。




☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ