こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

ミケさん母さんのお餅

 

晦日にまさか爆発物?!
警戒中の小太郎でつ。





そおぉぉぉ・・・




ばーん!

ボクでしたー!
(ガワラ)違うでしょ・・・?




(ガワラ)ミケさん母さんからのつきたてお餅が届きました!
・・・うちのはとろけて、お餅の様なものしか作れなかったでつから(昨日のブログ)。
その上お野菜もたっぷり入っていまつ!

ミケさん母さんが「お餅だけだと爆発物と間違われそうで」とおっしゃられて、この量のお野菜。





本当に居心地の良い箱でつ。
(ガワラ)立派なピーナツにキャベツにお葱に自然薯、そしてお餅!!





早速いただきました。
中に入ってるのは、青海苔とごまと・・・ピーナツ?
(ガワラ)豆じゃなくてピーナツって初めてですが・・・美味しいです♪





年越しそばにも、立派なコロコロお葱を焼いて入れました。
(jam)甘くて美味しい葱です。




ミケさん、ミケさん母さん、ミケさん父さん、年末のお忙しい時に立派なお野菜にお餅、本当にありがとうございました!!
毎度、新鮮でしかも手作りのものをいただけて、同居人たちは本当に幸せ者でつ。

そして、ボクのブログを読んでくれてる皆さん、
今年もどうもありがとうございました。
来年もどうぞ懲りずに読んでください。

小太郎、同居人たち(jam、ガワラ)より

よいお年を~♪

☆いつも見てくださってありがとうございまつ
(・ω・)シ