こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

カーテン冬仕様

 

今日は暖かくて窓全開、小太郎でつ。





うちの窓、とっても大きいんでつ。
で、香川で使っていたカーテンをそのまま使用しているから、巾も長さも寸足らずなんでつよね。
(ガワラ)冷気に襲われる前に何とかしなくちゃ。 





久しぶりのミシンです。





(ガワラ)・・・こたさんが・・・じっと見てる。





ほうほう、下の短い部分を足すのでつね。





ごろん。
んべんべ。





よいこらしょっと。
(ガワラ)こたさん、ちっとも纏れないんですけど!





下の短い所と、巾も足らなかったので増やしました。
これでカーテンの隙間からの冷たいのはシャットアウトでつ。





☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ