こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

ふるさと小包便

 

ちょっと奥からこんばんわ、小太郎でつ。





(ガワラ)お届け物でーす♪





どれどれ?
これは・・・新米でつね?!





すんすん、いちじくは痛まないように熟す手前のを送ってくれてまつ。





はわぁー、こんな贈り物してくれるのは、一体誰なんでしょうか。
ありがたいでつねぇ・・・。





(ガワラ)ミケさんからだよ?
えっ?!





ミケさん、たくさん宝物を送ってくださってありがとうございまつ!
ミケママさんが盛り沢山で送ってくれました。
本当に本当にありがとうございまつ♪♪

大切なお友達、ミケさんのブログはこちら
          ↓↓↓
『ねこの方程式』
http://blog.goo.ne.jp/jujucaragen

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ