こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

ダイエット

 

jamのクッションはボクのもの、小太郎でつ。





昨日はジブリ美術館に行った後、ランチはペパカフェへ行きました。
井の頭公園内にある、『グーグーだって猫である』にも出てたお店です。





モリモリ盛りだくさーん!
(ガワラ)ひき肉入りのオムレツごはん、おいしかったよ。





帰りにフランス菓子のお店でお買物。
(ガワラ)ミルフィーユ、超好みでした!





ねぇ、最近・・・2人とも太ってない?




(ガワラ)そうなんです・・・太りました・・・。

ということで、我が家はダイエット強化週間!

ちゃんとヘルシーにしましたか?
(ガワラ)はい!



大根の皮とセロリ、イカのネギ油蒸し炒め。
キャベツとすり身団子の汁物。
雑穀米。

jamが会社の方からいただいてきました。
ゴーヤ(香川県出身)はナモトさん、カボス(大分県出身)はマエカさん。




カボスは、早速イカの蒸し炒めにかけてみましたが、香りが良くてとても美味しかったそうです。

ナモトさん、マエカさん、どうもありがとうございました♪

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ