こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

かっぱ橋

 

9月も半ばというのに、まだ夏のような日差しですね。
よいこらせ、小太郎でつ。





連日、ガワラのお友達が遊びに来てくれていまつ。





山口からマサラさん。
実に真剣に吟味してまつ。





ここはどこかというと、かっぱ橋商店街。
いわゆる飲食店に必要な道具の問屋さんの集合体。
(ガワラ)看板もかっぱのセクシーお姉さんw





山のようにあるクッキー型(これほんの一部)。





これはお饅頭とかにつける焼印のこて。
(ガワラ)必要ないけど、かわいくって欲しくなりました!
しかし立派な値段でね、本気の人しか買えません。





衣類の激安ワゴンの下に、みけ猫さん。





入念にグルーミング。



で、ガワラの戦利品はコチラ。
ずっと買うのを躊躇してたバヌトン型と、クッキー型。



さすが、問屋さん、お安く買えたようでガワラはホクホクしてましたw

ちなみにマサラさんは、
中華せいろの下の部分と蒸し用なべ、スライサー、
片口小皿、漆椀、クッキー型にケーキ型・・・めちゃ買いしてました。
(ガワラ)存分に買えて、後悔はないでしょう。良かった良かった♪

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ