こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

兄さん

 

ぼんやり見つめる、小太郎でつ。





何を見てるって、連休に遊びに来てくれた新田氏。
我が家の長男認定(女性なのに)なので、ボクから見たらお兄さんでつ。





兄さんは広島からやってきました。
おみやげはもちろんもみじ饅頭。
しかも今回のは高級バージョンw(抹茶生地につぶあん)





新幹線で到着して、すぐバリ舞踊のライブを見に行くという鬼ガワラ。





ガワラはリンディックという手前の女性が弾いてる竹の楽器が好きで、
しかも踊りも一緒に見れるというので、この日を楽しみにしまくっていたのです。





サプライズのバースディケーキ。
ガワラたちもお裾分けしていただいたようです。
(ガワラ)美味しかった・・・♪



兄さんかぁ。
だから、こんなにリラックスできるんでつねー。



兄さん、また遊びに来てください。
ボクは朝、兄さんの顔を超至近距離でじっと見るのが好きでした。

(同居人たち)また遊びに来てね~♪


☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ