こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

お医者さん

 

今日は玄関先からこんにちは、小太郎でつ。





どこへお出かけ?





すぐ到着・・・お医者さん・・・でつ。





(ガワラ)今日はこたさんの耳を診てもらうんだよ。
いつもガワラが耳そうじしてるじゃん・・・。




最近、暑いから蒸れてるのか特に耳の汚れが多く、
先生にちゃんと診てもらおうと来たんだって。

すぐ終わりました。
先生好きでつ。
(jam)大きくて優しい先生だから良かったなー。





点耳薬をもらって、さぁ帰ろう。
(ガワラ)あれに乗って帰るって分かってるのかなw





ボクの視線の先には理髪店。
お店のおじさんとおばさんが、ボクを見てニコニコしてました。



ちょっとだけ顔を見せてあげまつ。


☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ