こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

よみうりランド

 

こんばんは、ちょっと眠ってました小太郎でつ。





今日、同居人たちは遊園地に遊びに行ったんだって。





目玉のジェットコースター。
水がバシャ!っとかかって、スピードもあって、涼しさ最高w





古き良き遊園地でつ。





観覧車に乗って高いところから写真。





もっと高いところから。
いいお天気でつねー。





写真ではきれいに見えないんだけど、肉眼ではスカイツリーがばっちり。
(ガワラ)望遠で、ギリギリ右に撮れたw





今日は遊園地にプールと全力で遊び倒した同居人達。
まっちろい肌に、にジェットコースターの衝撃で肩から胸にかけてあざが。
(ガワラ)あ、私じゃなくて、jamさんねw





ところで、ボクはどこにいるのかって?
クローゼットの中でつ。





☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ