こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

灼熱の日光浴

 

今日も朝から全開の陽射し
日光浴大好き!小太郎でつ
ちょうど良い陽加減でつ!





ジリジリ、シャワシャワ、ムンムン

ぐぬぬ・・・ちょ、ちょうど良い陽加減でつ




30分経過・・・

まだまだ全然余裕・・・でつ

(jam)もうそろそろ部屋に入りなさい




まだまだ日光浴を楽しみたいけれど
jamがうるさいので、不本意ながら部屋に入ってあげました





ふぁふぅぅぅ




・・・

(jam)お暑かったんでしょう?

むむ!暑くはなかったでつ、むしろ肌寒いくらいでつ!





(jam)だってほら、ひんやりした床の上でのびてる





あっ、ボクとした事が(>ω<)
うっかり床の上でころんしたからすっかり陽冷めしてしまいました
すぐにもわもわのカーペットの上に移動でつ!




・・・

(jam)暑かったんだな

残暑お見舞い申し上げまつ・・・こた

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ