こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

しおのえ牧場

 

実はね
しおのえ牧場で、いろんな動物達に会ってきたんでつよ!

(たぬき1)僕らと似てる子がこっち見てる
(たぬき2)でも色も違うし
(たぬき1)確かに
(たぬき2)キミ誰?

ねこの小太郎でつ





この方は
つ、角が怖いので、目はあわさないでおこーっと
見てません、ボクは何も見ていません





はっ・・・!
(うま)ほほぅ





(うま)小さなお客さんだ
小太郎といいまつ
(うま)ちょっと背中にのってく?
いえ、お話できただけでボクは満足でつ





牛さんだ
なんか、なんだろう





(ガワラ)双方、めちゃガン見なのはなぜ?





思い出した!
こたむミルク(スキムミルク)の匂いがする!



(jam)だから、そんなに興味津々なんだな!


***おまけ***
ボクの後ろ頭ですが。
呉の「メロンパン」さんのメロンパンじゃないでつからね





☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ